春に遊ぶ その2 |写真マイガーデンシリーズ


春に遊ぶ その2

2014.04.15(00:01) 1554

に遊ぶ その2


   帰るまでの ひと時

DSC06255~2


   に 興じる

DSC06132~2


   季節は 飛び石で 移ろい往く

DSC03678~2


   砂遊び

     の光りの中で

   すり抜けていく 時の流れ

DSC03732~2


   ピクニック~♪


DSC03719~2


   を追いかけて

DSC06150~2


   季節は 駆け出していく


DSC06102~2

 に遊ぶ その2

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<春を 謳歌する~♪ | ホームへ | レジャーシーズン 季節をスイングして~♪>>
コメント
ハッピーちゃん さん
コメントありがとうございます

> 一枚目
>帰るまでの ひと時
> お写真にぴったりの言の葉。自転車が物語っていますね
> 広角レンズでの撮影でしょうか? 素晴らしい光と陰の
> 美しさに息を呑みます。空に地に 心が広がるお写真です
 ⇒ 自転車たちも春をのんびり ほっこりと楽しんでいるようでした

> 三枚目
 >季節は 飛び石で 移ろい往く
> お写真から この言の葉が紡がれるまで 素晴らしい〜♪
> 出そうで出ない フレーズ 心に響きました
 ⇒ ありがとうございます。
 写真観たまま 感じたままの言葉でした (笑)

> 四枚目
>すり抜けていく 時の流れ
> 砂遊びに興じてる子の 手のひらから零れ落ちる砂
> この言の葉が何と 心地良い調和かと勉強になります
 ⇒ そうですね
 女の子の砂遊び
 牧歌的な感じで 気に入っています

> 五枚目 母と子が見つめ合う優しさ 階段には二組のカップル
> 六枚目 追いかけて春 って感じですね。
 ⇒ 写真が ポエムになるように 撮ってみました

> 全てが 時の流れのように お写真と言の葉で紡がれ
> 心地良い 春の時間を 過ごさせて頂けました。
> いつも 有り難うございます。
 ⇒ ハッピーちゃん さん
 いつもご丁寧なコメント恐れ入ります
 本ブログで 心地良いひと時を過ごして頂けたのなら何より嬉しいことです
 観て 感じた情景を 写真に出来たら何よりですが
 なかなか気に入った写真は撮れませんね
 何より自信作、傑作はもっと撮れません
 たまにプロやコンテストの写真を観るとヒントになったり参考になったりします
 
 ハッピーちゃん さん
 目の肥やしに 色々撮ること 観ること エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。

 
【2014/04/16 01:37】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
香月 りら さん
コメントありがとうございます

> 桜のある場所
> そこにいる人
> そこにあるもの
> それに こだわって撮影されていますね
 ⇒ そうですね
 ちょっと 定点測定の感じでもあります

> 私が一際 心惹かれたのは 一枚目のお写真です
> 桜花の下にある 数台の自転車
> それぞれの自転車が 持ち主を想像させます
> 何より 道にある 桜の樹の影
> 光が綺麗に描写されています
> 極めて美しいと感銘を受けました
 ⇒ ありがとうございます。
 いつも褒めて頂き 素直に嬉しいです
 自転車の写真は他の被写体とは違いますよね
 自転車と 光と影に焦点を合わせてみました

 りら さん
 光に誘われ 季節に惹かれ 被写体に惹かれ
 それぞれの写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。

【2014/04/16 01:26】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん。

一枚目 >帰るまでの ひと時
    お写真にぴったりの言の葉。自転車が物語っていますね
    広角レンズでの撮影でしょうか? 素晴らしい光と陰の
    美しさに息を呑みます。空に地に 心が広がるお写真です

三枚目 >季節は 飛び石で 移ろい往く
    お写真から この言の葉が紡がれるまで 素晴らしい〜♪
    出そうで出ない フレーズ 心に響きました

四枚目 >すり抜けていく 時の流れ
    砂遊びに興じてる子の 手のひらから零れ落ちる砂
    この言の葉が何と 心地良い調和かと勉強になります

五枚目 母と子が見つめ合う優しさ 階段には二組のカップル
六枚目 追いかけて春 って感じですね。

全てが 時の流れのように お写真と言の葉で紡がれ
心地良い 春の時間を 過ごさせて頂けました。

いつも 有り難うございます。
    
    



【2014/04/15 20:34】 | ハッピーちゃん #C5WiwB5M | [edit]
桜のある場所
そこにいる人
そこにあるもの
それに こだわって撮影されていますね

私が一際 心惹かれたのは 一枚目のお写真です
桜花の下にある 数台の自転車
それぞれの自転車が 持ち主を想像させます
何より 道にある 桜の樹の影
光が綺麗に描写されています
極めて美しいと感銘を受けました
【2014/04/15 06:11】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する