韓国済州島 東門市場 昆布売りのオバアチャン|写真マイガーデンシリーズ


韓国済州島 東門市場 昆布売りのオバアチャン

2014.03.18(00:01) 1533

韓国済州島 東門市場 昆布売りのオバアチャン


   東門市場の路上で

      昆布売りのオバアチャン ニコニコ笑顔

   雰囲気がとてもよくて 亡くなった オフクロを思いだしました

      オバアチャン

   写真を 撮らせてもらってもいいですか?

      えっ こんな私をかい!?

P3090201.jpg


   まあまあ それはそれは わたしでよければどうぞ

      日本語は通じませんが

   その場の雰囲気とジェスチャーで

      分かってくれたようです 

P3090085.jpg


   優しくて 穏やかな表情

      懐かしい 故郷の薫りがします

P3090087.jpg

   おばあちゃん

      モデルになってくれて ありがとう~♪

   何回も頭を下げながら バイバイ 手を振りました

      おばあちゃんも ニコニコと 笑顔で 手を振って応えてくれました

   言葉は通じなくても 心は通じるものなのですね

      おばあちゃん いつまでも お元気で (^^)v



 韓国済州島 東門市場 昆布売りのオバアチャン


  
   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<剥落(はくらく) | ホームへ | マイガーデンにも 春が~♪>>
コメント
香月 りら さん
コメントありがとうございます


> 昆布の中 埋もれるように座る 女性
> 韓国の女性だったのですね
> 三枚のお写真 それぞれ顔の表情が異なります
> 左手に手袋をしています
> 手袋をしていない右手は よく動いています
> 手袋をしている左手は動いていません
> 左手のお具合が悪いように感じます
> 心配です
 ⇒ いやあ 全く気付きませんでした
 りらさん 大した眼力ですね
 よく見たら手袋の左手で握っているようなので
 少しは動くのかもですね
 どちらにしろなにか不自由な感じがします
 特に異状がなければいいのですが…心配ですね

 香月 りら さん
 人生を 春をエンジョイしましょう
 いつもありがとうございます。

【2014/03/18 20:30】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
昆布の中 埋もれるように座る 女性
韓国の女性だったのですね
三枚のお写真 それぞれ顔の表情が異なります
左手に手袋をしています
手袋をしていない右手は よく動いています
手袋をしている左手は動いていません
左手のお具合が悪いように感じます
心配です
【2014/03/18 07:25】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する