冬を吐く大気  春を呼び熾(おこ)す 宵の雲|写真マイガーデンシリーズ


冬を吐く大気  春を呼び熾(おこ)す 宵の雲

2014.03.09(00:01) 1526

を吐く大気  を呼び熾(おこ)す 宵の雲


   山に 居残る雪を

      が 大空へ 吐き出してゆく

P3050731.jpg


   を吐く大気

       を呼び熾(おこ)す 宵の雲


P3050711.jpg


《お知らせ: 連泊が続いています ブログも開けませんので コメント確認と 返信は 12日以降になります
ご了承の程 お願い申し上げます 》

   らせん状に 拡散してゆく 季節   

P3050713.jpg


を吐く大気  を呼び熾(おこ)す 宵の雲
   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<音止の滝(おとどめのたき) | ホームへ | 新幹線が 冬を切り裂いて往く>>
コメント
香月 りら さん
コメントありがとうございます
海外旅行で返信遅れごめんなさい

> 一瞬にして その姿を変化させる
> 天空のオブジェ
> 色彩は無限にあるんですよね
> お写真 拝見させて頂き 改めて それを 思いました
 ⇒ そうですね
 身近なところにですね
 下を向いても 空を仰いでも 遠くを眺めても
 人間の歩いている姿 何かをしているところ オブジェ 等々
 私は ご近所を散歩がてらに歩く時にカメラを必ずお共にします

りら さん
もう春ですね~♪
人生豊かに 写真ライフも 出来る範囲で エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
【2014/03/13 12:56】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
ミー子さん
コメントありがとうございます
海外旅行で返信遅れごめんなさい

> <冬を吐く大気  春を呼び熾(おこ)す 宵の雲>
> > 山に 居残る雪を
> > 春が 大空へ 吐き出してゆく
> 何て「詩的で素敵な言の葉」と美しいお写真でしょう!!
> 残雪が 春の息吹に 名残り惜しくも消えて往く
> そして季節は又巡り 何事もなかったかのように。
> > 春を呼び熾(おこ)す 宵の雲
>  この表現力にもシビレました(^^)
>  茜色が 宵の雲を 春の訪れをよく表現されてるなと
>  感心しきりと共に 大変勉強させて頂けます♪
> 「春近いこと」嬉しく思います
> 追伸:連泊続きで大変お疲れのようですが
 ご自愛下さい
 ⇒ いつも大層に褒めて頂きありがとうございます。
 言葉が浮かんでくるまで 写真とにらめっこしています
 フッと湧いたフレーズ
 気に入ったものも入らないものも書きとめて 少しずつ
 構想を練り上げていく そんな感じです
 たまに パッと閃く時もありますが 大概は頭を抱えていますね(苦笑)

ミー子 さん
春ですよ
人生豊かに 写真ライフも 大いにエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。

【2014/03/13 12:46】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
一瞬にして その姿を変化させる
天空のオブジェ
色彩は無限にあるんですよね
お写真 拝見させて頂き 改めて それを 思いました
【2014/03/10 21:49】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
クメゼミ塾長様。
<冬を吐く大気  春を呼び熾(おこ)す 宵の雲>

> 山に 居残る雪を

  > 春が 大空へ 吐き出してゆく

何て「詩的で素敵な言の葉」と美しいお写真でしょう!!
残雪が 春の息吹に 名残り惜しくも消えて往く
そして季節は又巡り 何事もなかったかのように。

> 春を呼び熾(おこ)す 宵の雲
 この表現力にもシビレました(^^)
 茜色が 宵の雲を 春の訪れをよく表現されてるなと
 感心しきりと共に 大変勉強させて頂けます♪

「春近いこと」嬉しく思います
いつも有り難うございます。

追伸:連泊続きで大変お疲れのようですが
お体大丈夫でしょうか? コメントも控えようかな?
とも思いましたが 書かせて頂きました。ご自愛下さい
【2014/03/09 18:59】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する