トンネルの先は 春|写真マイガーデンシリーズ


トンネルの先は 春

2014.03.07(00:01) 1523

 トンネルの先は 


   トンネルの先には

      明るく 温もり届ける

   あなたを わたしを 待っている


sP1180275


   一枚目は アートフィルター

      この写真は スタンダード

   あなたは どちらが 好きですか(^^)v?


P1180318.jpg


  トンネルの先は 


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<新幹線が 冬を切り裂いて往く | ホームへ | 昭和の残像>>
コメント
ミー子 さん
コメントありがとうございます
海外旅行で返信遅れごめんなさい

> <トンネルの先は 春>
> わぉ〜〜その感じがとてもとく描写された
> お写真ですね。どちらも素敵ですが あえて
> 言うなら「アートフィルター」が厚みがあり
> 感じが出てるように思います♪
> 以前、真似っ子して こんな感じで撮りましたが
> 上手くいきませんでした。脱帽です。
> 最近 目の調子も芳しくなくカメラ撮れてません
> ハイ! 完全なる言い訳です(爆)
> いつも有り難うございます。
 ⇒ 目の調子がよくならないようですが大丈夫ですか?
 あまり無理されずに ボチボチでいきましょう~♪
 公園の遊び設備 小さなトンネル
 この先に春が見えた気がしました
 「アートフィルター」が 現実離れして面白いですね
 でも 使い過ぎない様に気をつけています
 たまには並べて紹介したと思います

ミー子 さん
春ですね
人生豊かに 写真ライフも エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
【2014/03/13 12:33】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様
<トンネルの先は 春>

わぉ〜〜その感じがとてもとく描写された
お写真ですね。どちらも素敵ですが あえて
言うなら「アートフィルター」が厚みがあり
感じが出てるように思います♪
以前、真似っ子して こんな感じで撮りましたが
上手くいきませんでした。脱帽です。
最近 目の調子も芳しくなくカメラ撮れてません
ハイ! 完全なる言い訳です(爆)
いつも有り難うございます。
【2014/03/09 18:35】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
香月 りら さん
コメントありがとうございます

連泊が続いていて 返信遅れごめんなさい
明日朝4時起きでまた出発です

> アートフィルター
> スタンダード
> その違いを分かりやすく写真で示して下さりありがとう
> それぞれの良さがあります
> 被写体ですが・・・
> 自転車が絶妙な位置に置かれていますね
> それを 瞬間に見極められることが出来る
> 撮影者の目に敬意を示したいです
 ⇒ いつも上手に褒めて頂き 元気が出ます
 ありがとうございます。
 遊園地の小さなトンネル
 そこを覗くと小さな異次元の世界の入り口が見えそうでした
 白い自転車が そこの境界にあって
 そこから今にも出て行きそうな絶妙な場所にありました
 撮影は そんなイマジネーションにするために
 アングルとフレーミングを考えながら切り撮りました
 気に入って頂いたようで嬉しいです
 
  いつもは アートフィルターだけで スタンダードはアップしませんが
  たまには比較でいいかなと思い モアで紹介しました

 りらさん
 人生豊かにね~♪
 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
【2014/03/08 13:09】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
アートフィルター
スタンダード
その違いを分かりやすく写真で示して下さりありがとう
それぞれの良さがあります
被写体ですが・・・
自転車が絶妙な位置に置かれていますね
それを 瞬間に見極められることが出来る
撮影者の目に敬意を示したいです
【2014/03/07 22:50】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する