もの撮り 自転車|写真マイガーデンシリーズ


もの撮り 自転車

2014.03.05(00:01) 1521

もの撮り 自転車


   撤去します!!

      あー… 警告札が m(_ _)m…

   でも 街路樹に括りつけられた自転車

      どうやって撤去するのでしょう!?

   格好いい自転車君

      迷惑がられて 可哀想 (ノД`)゜・。・

P1180292.jpg


   サドル

     私には 小さ過ぎて 乗り心地が悪そう

   乗りこなされた サドル

     時の流れが 好い味を出しています


sP1180283


もの撮り 自転車

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<昭和の残像 | ホームへ | 時と 排ガスに朽ちながらも>>
コメント
ららさん
コメントありがとうございます

連泊が続いていて 返信遅れごめんなさい
明日朝4時起きでまた出発です

> オレンジのタイヤ めっちゃかっこ良いですね!!
> まだ新しそうなのに そんなぁ〜って感じですよね。
> その後、どうなっちゃったんだろ??気になるな
> それとこの自転車君の持ち主さんにも興味あります。
> そんなことも考えさせられる被写体、素晴らしいですね
> ららは中・高と自転車通学だったので乗れると思い
> 数十年振りに乗って転倒右手首骨折しました。あやや〜(爆)
 ⇒ 格好いい自転車ですね
 すぐ目が釘付けに (笑)
 自転車で 転倒右手首骨折ですか!?
 なんとまあ お大事にm(_ _)m
 でも 道路側に倒れて後ろから車が…なんてなったら大事でした
 とりあえず無事で何よりでした
 何事もほどほどで生き活き行きましょう(^さ^)g

 ららさん
 人生豊かに 写真ライフも エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
【2014/03/08 13:01】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
香月 りら さん
コメントありがとうございます

連泊が続いていて 返信遅れごめんなさい
明日朝4時起きでまた出発です

> 警告札とカッコ良い自転車
> まるで警察署の広告写真のごとくセンスがいいです
> よく この被写体探すことが出来ましたね
> たゆまぬ 被写体を探す その目 その心に
> 改めて 感嘆しました
 ⇒ ありがとうございます。
 歩こう会で 道を歩いていたら 目に飛び込んできて
 一瞬で撮った写真です
 歩こう会は なかなか止まって撮影が出来ません
 ホントはじっくり粘って撮影したいのですが 適いません
 なので 歩こう会では 一瞬で切り撮る訓練をしようと
 そういう感じで撮影しています
 じっくり切り撮るやり方と
 一瞬で切り撮るやり方
 意識してやっていると 少しずつ出来そうですよ
 りらさんも やってみませんか

 りらさん
  人生豊かに
 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。

【2014/03/08 12:41】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん。
オレンジのタイヤ めっちゃかっこ良いですね!!
まだ新しそうなのに そんなぁ〜〜って感じですよね。
その後、どうなっちゃったんだろ??気になるな
それとこの自転車君の持ち主さんにも興味あります。
そんなことも考えさせられる被写体、素晴らしいですね
ららは中・高と自転車通学だったので乗れると思い
数十年振りに乗って転倒右手首骨折しました。あやや〜(爆)
【2014/03/07 02:29】 | らら #C5WiwB5M | [edit]
警告札とカッコ良い自転車
まるで警察著の広告写真のごとくセンスがいいです
よく この被写体探すことが出来ましたね
たゆまぬ 被写体を探す その目 その心に
改めて 感嘆しました
【2014/03/05 21:31】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する