冬のシルエットは やがて|写真マイガーデンシリーズ


冬のシルエットは やがて

2014.03.02(00:01) 1518

冬のシルエットは やがて


   季節が 真っ白に塗りつぶされた季節

      モノトーンの季節

   やがて 陰は朽ちて

      光に溢れた季節が やって来た


冬の斜陽P1180288


冬のシルエットは やがて

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<携帯 フル活用 | ホームへ | 季節は拓(ひら)かれ 「開運無限大」 >>
コメント
ミー子さん
コメントありがとうございます

やがて 陰は朽ちて
 光に溢れた季節が やって来た
はい いつも上手に褒めて頂き嬉しいです
頑張る気が湧いてきます有り難いことです
溢れる光 溢れるエネルギー
ちょっと頑張り過ぎて お疲れモードです
寝不足もしんどいですね
今富士宮へ移動中です
明日は身延山に供養です
三日間の旅 懐かしい兄弟との再会
楽しみでもあります

ミー子さん
いつもありがとうございます
写真ライフエンジョイしましょう
いつもありがとうございます


> <冬のシルエットは やがて >
> ロマンチックなタイトルですね(^^)
> モノトーンの真冬の厳しさから
> 柔らかな 優しいヒカリが射す様子が
> 光と陰のお写真によく表現されてるなと思いました♪
> >光に溢れた季節が やって来た
> この「言の葉」にシビレました♪
> いつも有り難うございます。
【2014/03/04 12:05】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様
<冬のシルエットは やがて >

ロマンチックなタイトルですね(^^)
モノトーンの真冬の厳しさから
柔らかな 優しいヒカリが射す様子が
光と陰のお写真によく表現されてるなと思いました♪

>光に溢れた季節が やって来た

この「言の葉」にシビレました♪
いつも有り難うございます。
【2014/03/03 23:39】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
香月 りら さん
コメントありがとうございます

> 落葉樹の影
> 車輪の影
> その二つの影を意識されて撮影されています
> 陰影のなせる美しさを描写されています
> カッコ良い 被写体の自転車
> 見つけることが出来ましたね
 ⇒ はい
白いお洒落な自転車と 冬から春に掛けての
光と影を狙いました

落葉樹の影と 車輪の影が 印象的なシーンを
アートフィルターで強調してみました

りら さん
もう春ですよ
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


【2014/03/02 23:18】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
落葉樹の影
車輪の影
その二つの影を意識されて撮影されています
陰影のなせる美しさを描写されています
カッコ良い 被写体の自転車
見つけることが出来ましたね
【2014/03/02 22:27】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する