子供は 雪ん子|写真マイガーデンシリーズ


子供は 雪ん子

2014.02.17(00:01) 1505

子供は 雪ん子


   子供は 雪が降って 大喜び~♪

DSC_1567.jpg


   滑って 転んでも 大喜び~♪ 

DSC_1561.jpg


   滑って ゴロゴロと

      子供は 雪ん子
 

DSC_1563.jpg

   雪だるま 作ったよ

      見て みて~♪

   はい よく頑張りました (^^)g


DSC_1538.jpg


   子供は 雪ん子

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<それぞれの 記念日 想い出と共に | ホームへ | ブランデー入りのチョコは如何>>
コメント
香月 りら さん
コメントありがとうございます

> 最高のモデル 探すことが出来ましたね
> 無邪気な姿
> 素直な心
> 写真は正直ですよね
 ⇒ 子供たちは風の子 雪ん子ですね
 元気いっぱいです
 転んでも笑顔のまま けろっとしていました
 あれだけの運動量素晴らしいですね
 見ているだけでエネルギーをもらえました

 りらさんも
 大雪の中 よく頑張られましたね
 きっと将来 役に立つ経験だと思います
 まだまだ「三寒四温」
 体調気を付けてください
 いつもありがとうございます。



 

【2014/02/28 00:23】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
最高のモデル 探すことが出来ましたね
無邪気な姿
素直な心
写真は正直ですよね
【2014/02/26 20:40】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
ミー子さん
コメントありがとうございます

> <子供は 雪ん子>
> 最高のショットを撮られましたね。日頃の精進の
> 為せる技と思われます。素晴らしいです!!!!
> 雪だるまも作って遊んでたのですね(^^)
> 何て無邪気で元気なのかしら。ほんと子供は雪ん子(笑)
> 二枚目も素晴らしい〜♪
> すってんころりんした瞬間をカメラに収められお互いに
> 笑い合ってる姿 思わずこちらまで頬が緩みました。
> でもスコップ持って本格的ですね。雪かきのお手伝いかも!?
> 三枚目は「おむすびコロリン」ならぬ「雪ん子コロリン」
> とっても楽しいお写真拝見出来、風邪も治りそうです♪
> 子供達の笑顔とカラフルなウエアに元気頂きました。
 ⇒ いやあ 子供たちのバイタリティーには驚きます
 物凄い活動量ですね
 奈良の積雪量は公式には14センチ
 我が家の周辺は20センチは充分積もっていました
 ガレージの屋根が壊れそうで怖かったですね

 人生 思いがけないことが続くものです
 ミー子さんも 御身大切になさってください
 私は今日から 四日間出張です
 山陰は雪景色だと思います
 大山は一日で1mくらい積もったようです

 ミー子さん
人生も写真も 自分スタイルで
体調に気をつけて エンジョイしましょう
 いつもありがとうございます。

【2014/02/18 00:58】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さま。
<子供は 雪ん子>

最高のショットを撮られましたね。日頃の精進の
為せる技と思われます。素晴らしいです!!!!
雪だるまも作って遊んでたのですね(^^)
何て無邪気で元気なのかしら。ほんと子供は雪ん子(笑)
二枚目も素晴らしい〜〜♪
すってんころりんした瞬間をカメラに収められお互いに
笑い合ってる姿 思わずこちらまで頬が緩みました。
でもスコップ持って本格的ですね。雪かきのお手伝いかも!?
三枚目は「おむすびコロリン」ならぬ「雪ん子コロリン」
とっても楽しいお写真拝見出来、風邪も治りそうです♪
子供達の笑顔とカラフルなウエアに元気頂きました。

いつも有り難うございます。
【2014/02/17 21:29】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
yoshi2479 さん
コメントありがとうございます

> いやあ~、まさに子供は雪ん子 元気いっぱい
> ただ、今回の雪は前回と違って水分が多く、
> すごく濡れたのではないでしょうか。
> 神奈川はひどかったですよ~、大雪の後、大雨で
> 洪水警報も出ました。
→ 大雪の後、大雨ですか
それは 泣きっ面に蜂でしたね
でも 今回 思わぬ雪で 脆弱な部分が露呈して
これで 大寒波でも 振り回されないような
インフラが 強化されることを
期待したいと思います
でも 喉元過ぎれば また 人間は 同じことを繰り返してしまいますから
困ったものです

yoshi2479 さん は 実害なかったですか?
家族は バスに乗れずに 勤め先まで歩いたといいます

以前 ノーマルタイヤで 急に降り積もった雪道を
無謀にも 山を越えて 迎えにいって 大変な目に遭いました
何事もなかったからよかったのですが
完全に閉じ込められるところでした
雪の恐ろしさが分かっていないものの無謀さです
それからは 自重しています

yoshi2479 さん
写真ライフ 自分スタイルで
エンジョイしましょう
いつもありがとうございます




【2014/02/17 21:11】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
いやあ~、まさに子供は雪ん子 元気いっぱい
ただ、今回の雪は前回と違って水分が多く、
すごく濡れたのではないでしょうか。
神奈川はひどかったですよ~、大雪の後、大雨で
洪水警報も出ました。

【2014/02/17 10:30】 | yoshi2479 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する