モノトーン 「冬のシーケンス」|写真マイガーデンシリーズ


モノトーン 「冬のシーケンス」

2014.01.17(00:01) 1472

モノトーン 「のシーケンス」


   は モノトーンがよく似合う

DSC_2635.jpg


   のシーケンス

DSC_2649.jpg


   のシルエット

      季節に揺れながら~♪

sDSC_2698.jpg


   二年掛かりの 秋の残渣(ざんさ)

sDSC_2701.jpg


   物語り


    sDSC_2713.jpg


   のシーケンス」

DSC_2634.jpg


   ほにほに ほっこりさん(^さ^)v


ほっこり地蔵さんDSC_2648


モノトーン 「のシーケンス」

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<赤膚焼窯元(あかはだやきかまもと) 寸景 | ホームへ | シクラメン別名 「カガリビバナ」 >>
コメント
香月 りら さん
コメントありがとうございます

> 三枚目 五枚目の 写真
>   壁に写る 枝と葉の シルエット
> 冬ならではの 芸術作品
>   その目線に クメゼミ塾長さんの 感性を感じます
 ⇒ 投稿が上手くいかなかったようで 申し訳ありません
 私も確認しましたが 「不正投稿」の表示が出ますね
 時々こんな現象が出ます
 原因がよく分かりません どうしたものか…

三枚目 五枚目の 写真
シルエット写真を気に入って頂き嬉しいです
いつも褒めて頂きありがとうございます

冬の季節は モノトーンが似合いますね

りらさんの SL記事 愉しいですね~♪
物語りが どうなるのか 楽しみにしていますね

りらさん
写真ライフ 自分スタイルで エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。






 
【2014/01/17 23:29】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
三枚目 五枚目の 写真

  壁に写る 枝と葉の シルエット

冬ならではの 芸術作品

  その目線に クメゼミ塾長さんの 感性を感じます
【2014/01/17 23:13】 | 香月 りら #LCCNbXwA | [edit]
ミー子 さん
コメントありがとうございます

光と陰をモノトーンで 表現する
冬にはモノトーンが よく似合う ですね

毎日のブログアップ ホントに御苦労様ですね (笑)
時々何のために? 誰の為に? ホントに意味があるの?
なんて思うことがありますよ
365日連続アップを 自分に課したわけでもないのですが
今止めたら 勿体ない気がしてね
それで なんとなく止められずに続けています

これも自分にとっての 意志の「シーケンス」(連続)なのだと思います
いつか時が過ぎた時に 意味が分かるのかもですね

「二年掛かりの 秋の残渣(ざんさ)」
はい このフレーズも ひねり出しました (笑)

ミー子さんに 褒められ乗せられ 頑張っているところもあるかもですが
でも 自分なりのマイペースで行きたいと思います

ミー子 さん
いつもありがとうございます。
写真も人生も 愉しく エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> <モノトーン 「冬のシーケンス」
> 冬の風情がモノトーン、光と陰で連続に移り変わり
> モアでは 「ほにほに」お地蔵様に頬笑みました♪
> お写真に添えられた言の葉も素晴らしく、締めくくりは
> 毎日 夢や希望で 完結される構成が素敵ですね(^^)
> 撮影で光がどんなに大切か! 勉強になりました
> それとキツくならない柔らかな色彩 お見事ですね♪
> ミー子も愉しみながら がんばりまっす!!
> >二年掛かりの 秋の残渣(ざんさ)
>  ノックアウトです(笑)
> クメゼミ塾長様 いつも有り難うございます。
【2014/01/17 22:20】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様。
<モノトーン 「冬のシーケンス」>

冬の風情がモノトーン、光と陰で連続に移り変わり
モアでは 「ほにほに」お地蔵様に頬笑みました♪
お写真に添えられた言の葉も素晴らしく、締めくくりは
毎日 夢や希望で 完結される構成が素敵ですね(^^)
撮影で光がどんなに大切か! 勉強になりました
それとキツくならない柔らかな色彩 お見事ですね♪
ミー子も愉しみながら がんばりまっす!!

>二年掛かりの 秋の残渣(ざんさ)
 ノックアウトです(笑)

クメゼミ塾長様 いつも有り難うございます。
【2014/01/17 22:01】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する