秋を 栞(しおり)にして |写真マイガーデンシリーズ


秋を 栞(しおり)にして

2013.12.29(00:01) 1454

秋を 栞(しおり)にして


   師走になっても

       往きつ戻りつする秋

     sDSC02864.jpg


   秋を 栞(しおり)にして


sDSC02811.jpg


   後少し もうすこしだけ

       去り往く秋を 愉しんで


sDSC02801.jpg


秋を 栞(しおり)にして

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<宇宙遊泳 | ホームへ | リッチな時間を~♪>>
コメント
香月りらさん
コメントありがとうございます

秋は過ぎ去ったと思えば冬の陽射しが秋の名残を蘇らせてくれます
blog記事を楽しみにして頂きありがとうございます

りらさん
仕事が繁忙な中毎日コメント頂き感謝感謝です
365日アップ
もう5年くらいになりますね
いつまで続けられるか
分かりませんが
一日いちにちを積み上げていこうと思っています

りらさん
身体に気をつけて
無理を重ねて身体を壊さない様にしてください
いつもありがとうございます


◆秋の実は 今だ健気にその生命を維持していますね
紅葉もまた 枝から 全て離れたわけではありません
そこに心寄せる 感性
その感性が この一年を通じて
お写真を撮影する源となっていったのでしょうね
365日アップですよね
いつも感嘆しています
あと 二日間 お写真アップ 年末の楽しみです
【2013/12/29 22:59】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
秋の実は 今だ健気にその生命を維持していますね
紅葉もまた 枝から 全て離れたわけではありません
そこに心寄せる 感性
その感性が この一年を通じて 
お写真を撮影する源となっていったのでしょうね
365日アップですよね
いつも感嘆しています
あと 二日間 お写真アップ 年末の楽しみです
【2013/12/29 19:58】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
ミー子さん
コメントありがとうございます

◆詩的で美しいタイトル~♪
<秋を 栞(しおり)にして>
まずは 何て詩的で美しいタイトルだろうと胸打たれました。
⇒ありがとうございます
はい
秋を栞に出来たら
見たい時にいつでも観れますね
お気に入りの本の一頁に
そっとはさんでおけたら…

◆一枚目 二枚目 三枚目と背景の色が ヒカリに包まれて行く様にも
今年が僅かになったこと、そして来る新たかなる
来年へと繋ぐ「希望」「夢」感じさせて頂けました♪
こんなに美しい「栞」拝見したことがございません。
葉脈までもがまるで命を吹き込まれたかのようです
カメラの技術力 感性 言の葉 全てに勉強の材料が散りばめられています。
⇒いつも大層に褒めて頂き恐縮します
嬉しくかつ元気が出ますよ
ありがとうございます
紅葉も素敵に撮ってあげたい
採光は和室の障子格子からの自然光のみです
バックは色紙を使いました
色紙、百均でも色々売っています
バックは明るくシンプルにしました

◆ミー子も愉しみながら行きます
特に光りの扱い方 大切に自分の課題になりそうです。
⇒ミー子さんのカメラでも勿論素敵な季節を切り取れますよ
色々工夫しそれを楽しむですね

>後少し もうすこしだけ
この フレーズ 詩的で素敵です!!
紅葉の栞と南天?の赤い実のコラボ 象徴的ですね♪
⇒写真のイメージから
夢想していたら色々湧いてきます
まあ湧かないことも多いですが
その時は搾り出す
そんな感じです
ミー子さん写真ライフ
エンジョイしましょう
いつもありがとうございます
【2013/12/29 16:11】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

<秋を 栞(しおり)にして>

まずは 何て詩的で美しいタイトルだろうと
胸打たれました。一枚目 二枚目 三枚目と
背景の色が ヒカリに包まれて行く様にも
今年が僅かになったこと、そして来る新たかなる
来年へと繋ぐ「希望」「夢」感じさせて頂けました♪
こんなに美しい「栞」拝見したことがございません。
葉脈までもがまるで命を吹き込まれたかのようです
カメラの技術力 感性 言の葉 全てに勉強の材料が
散りばめられています。ミー子も愉しみながら行きます
特に光りの扱い方 大切に自分の課題になりそうです。

>後少し もうすこしだけ
この フレーズ 詩的で素敵です!!
紅葉の栞と南天?の赤い実のコラボ 象徴的ですね♪

塾長様、いつも有り難うございます。
【2013/12/29 11:55】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する