可愛い盛り いついつまでも|写真マイガーデンシリーズ


可愛い盛り いついつまでも

2013.12.23(00:01) 1448

可愛い盛り いついつまでも


   最近 とみに 一年が 怒涛のように過ぎて行きます

      可愛い盛りは あっという間

   せめて 写真に映し留めてあげましょう

      アサヒビール創業時の 壁の前で

   いついつまでも このままで


可愛い盛り アサヒビール創業当時の壁 思い出写真sDSC01207


可愛い盛り いついつまでも

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<イブの日に | ホームへ | 六甲山上から 眺望する 明石海峡の 夕景>>
コメント
香月りらさん
コメントありがとうございます

> 「アサヒビール創業時」
> 煉瓦の壁
> アーチのステンドグラス
> ステンドグラスの模様は
> ビールに関係する絵柄ですね
> そこに3人の少女
> 歴史を感じる 壁
> 現代の少女
> その対比が 楽しいです
→ 可愛い女の子が お母さんのカメラにポーズを撮っていました
仕種が 三人とも可愛いですね
アサヒビールの 創業時の壁です
モニュメントになっていました
ステンドグラスが透過光に浮かび上がって
お洒落な雰囲気を醸し出していました

りらさん
写真 撮っていると いつか 思い掛けない写真が撮れる時が
ありますね
諦めず 慌てず マイペースで 人生 エンジョイしましょう
いつもありがとうございます





【2013/12/23 18:58】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
ミー子さん
コメントありがとうございます

小さな子供達はホントに可愛いですね
特に身内は格別ですね
他人さまの子はあっというまに
自分の子供はその時は大変ですが
過ぎてみれば
ホントに可愛い盛りはあっという間です
今を生き生き生きること

ミー子さん
人生も
あっという間です
生き生きエンジョイしましょう
こちらこそいつもありがとうございます


◆可愛い盛りはアッという間(笑)
記事拝読し 笑っちゃいましたよ~~
可愛い盛り ほんまにアッという間に過ぎました(笑)
息子達の昔の写真見るとほんとに可愛かったなぁ~って(爆)

お写真のステンドグラス 特に彩りが美しく目を奪われました♪
可愛い少女三人の仕草 構図 素敵で 勉強になります♪
アサヒの青い文字と 赤い建物 写真が引き締まっています。

いつも有り難うございます。
【2013/12/23 17:34】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様。

記事拝読し 笑っちゃいましたよ〜〜
可愛い盛り ほんまにアッという間に過ぎました(笑)
息子達の昔の写真見るとほんとに可愛かったなぁ〜って(爆)

お写真のステンドグラス 特に彩りが美しく目を奪われました♪
可愛い少女三人の仕草 構図 素敵で 勉強になります♪
アサヒの青い文字と 赤い建物 写真が引き締まっています。

いつも有り難うございます。

【2013/12/23 16:09】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
「アサヒビール創業時」
煉瓦の壁
アーチのステンドグラス
ステンドグラスの模様は
ビールに関係する絵柄ですね
そこに3人の少女
歴史を感じる 壁
現代の少女
その対比が 楽しいです
【2013/12/23 05:53】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する