ラッシュアワー|写真マイガーデンシリーズ


ラッシュアワー

2013.12.18(00:01) 1444

ラッシュアワー


   小川は ラッシュアワーの如く

      有無を言わせず 秋を押し込んで 流し去る

sDSC02389.jpg


   名残りの秋

      あと少しだけ ここにいさせて

sDSC_0349.jpg


   鮮やかな色を 小川に映しながら

      ゆっくりと 確実に

   季節を 整流して往く

      ほんのひと時の ラッシュアワー

   また 来年まで~♪


sDSC_0344.jpg


ラッシュアワー

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<竹島遠望 | ホームへ | 靴の質感 こだわること>>
コメント
yoshi2479さん
コメントありがとうございます

カメラをいつも持ち歩く
yoshi2479さんは素晴らしいですね
どうりで色々なテーマの写真をゲットされていますね
冬もこれまた楽しですか
私は寒くて億劫になってきていましたが
yoshi2479さんの言葉に励まされて頑張ってみますかね
yoshi2479さん
いつもありがとうございます
写真ライフエンジョイしましょう


◆秋の名残り、寂しくもあり、移りゆく季節を感じる大事な存在ですね。
冬もこれまた楽しで・・・・。
カメラを常に持ち歩いてのショットですね。私もこの頃は出張等で常に持ち歩くようにしています。
変なおじさん、に見えているかも(笑)。
【2013/12/18 17:11】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
ハッピーちゃん
コメントありがとうございます
散策中に何気なく眺めてみたら小川が枯れ葉で埋まっていました
秋の季節を一時(いちどき)に流し去っているようでした
おっしゃるように
被写体はどこにでもありますねまずはカメラを持ち歩く
宝くじもそうですが先ずは参加することから
好きこそものの上手なれ
写真も気分が乗ってリズムよく撮ると
結構気に入った写真が撮れますね

ハッピーちゃん
写真をお好きな様で
楽しみながら撮りましょう
ありがとうございます



◆ラッシュアワーも流れのままに♪
小川に落ちた 枯れ葉ちゃん達への
愛情感じられる写真とポエム(^^)
冬の寒さに「おしくらまんじゅう」の落ち葉たち
ラッシュアワーと表現された 感性にビックリ(@@;)
素晴らしい表現力と写真ですね♪
何処にも被写体はあるのでしょうね~
綺麗なものに目が行きがちですが・・・
ブルーと落ち葉のコントラストが美しく勉強になります。
いつも有り難うございます。
【2013/12/18 17:04】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
香月りらさん
コメントありがとうございます

散歩道の小川を何気なく眺めてみたら
小川が落ち葉で溢れていました
あ~秋がラッシュで流されてゆく
『秋の最終美』ですね
このラッシュも多分僅かな時間だったと思います
ラッキーでした
朽ちてしまった枯れ葉達はどこにたどり着くのでしょうか
どこに落ち着いても何れは自然に還るのですね
人が介入しなければ
必ず自然に還る
素晴らしい自然の循環
そんなことを考えながらシャッターを切りました

りらさん
自分スタイルで写真ライフエンジョイしましょう
いつもありがとうございます


◆流れの中にある 秋の色彩
それは 水に流され 水に濡れ
やがて朽ちて そしてその姿を失ってしまうでしょう
それまでの最後の輝き
残してあげたのですね
最終美
飾ってあげたのですね
来秋 また 木々を彩る
その日への期待を持って・・・
【2013/12/18 15:18】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
秋の名残り、寂しくもあり、移りゆく季節を感じる
大事な存在ですね。
冬もこれまた楽しで・・・・。
カメラを常に持ち歩いてのショットですね。私もこ
の頃は出張等で常に持ち歩くようにしています。
変なおじさん、に見えているかも(笑)。

【2013/12/18 12:52】 | yoshi2479 #- | [edit]
小川に落ちた 枯れ葉ちゃん達への
愛情感じられる写真とポエムですね(^^)
冬の寒さに「おしくらまんじゅう」の落ち葉たち
ラッシュアワーと表現された 感性にビックリ(@@;)
素晴らしい表現力と写真ですね♪♪ 
何処にも被写体はあるのでしょうね〜〜
綺麗なものに目が行きがちですが・・・
ブルーと落ち葉のコントラストが美しく勉強になります。
いつも有り難うございます。


【2013/12/18 12:02】 | ハッピーちゃん #C5WiwB5M | [edit]
流れの中にある 秋の色彩
それは 水に流され 水に濡れ
やがて朽ちて そしてその姿を失ってしまうでしょう
それまでの最後の輝き
残してあげたのですね
最終美
飾ってあげたのですね
来秋 また 木々を彩る
その日への期待を持って・・・
【2013/12/18 05:47】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する