枯葉が煌めく季節|写真マイガーデンシリーズ


枯葉が煌めく季節

2013.11.28(00:01) 1424

枯葉が煌めく季節


sDSC02049


   夜空の星星のように

      輝く紅葉たち

sDSC02016


   地上の 華やぎ

      粒立つ 彩

PB260715.jpg


PB260707.jpg


   樹上から 地上へ

      主役が 移動する

PB260705.jpg


   やがて穏やかに

       秋は 流れゆく


PB260579.jpg


枯葉が煌めく季節

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<去りゆく 季節 | ホームへ | 「記念写真」 それぞれのスタイル>>
コメント
ミー子 さん
コメントありがとうございます

>  <枯葉が煌めく季節>
> タイトル通り 紅葉が地上に舞い降りて
> ヒカリを吸収し キラキラと 立って 踊ってますね!!
> 素晴らしいお写真!! お見事です(^^)
> 三枚目 落ち葉となりて 尚 彩りを魅せてくれてます
> 枯れ葉が土に還る前に最期の踊りを舞って躍動感いっぱい♪♪
>  地上の星空 <枯れ葉の舞>を魅せて下さり
>  感動と感銘 受けてます!!
 ⇒ いつも上手に大層に褒めて頂き 有り難いことです。
 元気が出ますよ。 ありがとうございます。
 「躍動感」と「輝き」それに 「彩色」表現したかったキーワードです
 ミー子 さんに 感じてもらえたようで 嬉しいです

> そして最後のお写真が 秋の終焉 穏やかに流れ 冬を迎える
> その様も感じられ 叙情豊かな余韻の残る ストーリーとお写真
> もう芸術の域と思わせて頂きました。
 ⇒ 最後の写真 スタンダードでも アートフィルターでも撮りましたが
 私には 紅葉がアーチを架ける感じで
 アートフィルターの方がシンプルで 絵画的な感じで いいように感じられました

> クメゼミ塾長様、毎日二つのブログの更新 誰も出来うる事ではない
> と思います。お疲れ様と共に 有り難うございます。
 ⇒ ありがとうございます。
 ちょっとお疲れ気味です
 息苦しくなってきますね
 まだこの段階で【クメール】記事作っていません
 何とかもうひと踏ん張りします

 ミー子さん
 いつもありがとうございます。
 写真ライフ エンジョイしましょう~♪

【2013/11/29 00:31】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
香月 りら さん
コメントありがとうございます

> 街路樹が幾何学模様になり
> 路上が 華やかになってきましたね
> それを 様々な角度からの視線で撮影されています
> 秋の ものがなしさ
> 秋の 最後の輝き
> お心が豊かなゆえに思えます
 ⇒ 公園のモミジが逆光で煌めいていました
 この目に飛び込んできた美や秋の侘しさを 写真に焼け付けようと
 色々なアングルで撮り レンズ選択、カメラの設定、
 ピクチャーモードやホワイトバランスなど
 粒立ちのいい鮮やかさや 輝きなど 被写体に最適なものを探しながら撮ったものです

 秋の ものがなしさや 秋の 最後の輝き等 感じてもらえたのなら
 工夫した甲斐がありました
 
りらさん
いつも上手に褒めて頂き モチベーションが上がります
これまでより 少しでもいい写真を より素敵な写真を お互い目指しましょう
いつもありがとうございます。

 
【2013/11/29 00:19】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
街路樹が幾何学模様になり
路上が 華やかになってきましたね
それを 様々な角度からの視線で撮影されています
秋の ものがなしさ
秋の 最後の輝き
お心が豊かなゆえに思えます
【2013/11/28 21:11】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
クメゼミ塾長様
 <枯葉が煌めく季節>

タイトル通り 紅葉が地上に舞い降りて
ヒカリを吸収し キラキラと 立って 踊ってますね!!
素晴らしいお写真です!! お見事です(^^)
三枚目 落ち葉となりて 尚 彩りを魅せてくれてますね
枯れ葉が土に還る前に最期の踊りを舞って躍動感いっぱい♪♪

 地上の星空 <枯れ葉の舞>を魅せて下さり
 感動と感銘 受けてます!!

そして最後のお写真が 秋の終焉 穏やかに流れ 冬を迎える
その様も感じられ 叙情豊かな余韻の残る ストーリーとお写真
もう芸術の域と思わせて頂きました。

クメゼミ塾長様、毎日二つのブログの更新 誰も出来うる事ではない
と思います。お疲れ様と共に 有り難うございます。



【2013/11/28 16:05】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する