「記念写真」 それぞれのスタイル|写真マイガーデンシリーズ


「記念写真」 それぞれのスタイル

2013.11.27(00:01) 1418

「記念写真」 それぞれのスタイル


   ふうむ 表情豊かな 白人女性ですね

記念写真PB180164


   こちらは 穏やかでダンディな 白人男性

      君が撮るなら 僕もね 二人で撮りっこしょう~♪      

君が撮るなら僕もね撮りっこしましょうsPB180177


  わたし 綺麗に撮ってよね

      まかせなさい~♪ 当てにならない 元気な返事でした


綺麗に撮ってよね 任せとけ~♪PB180214
こちらは ちょっと強面の お兄さん風

   写真 ちゃんと撮れるかなあ…!?

だって逆光なんだもん

   何回も撮り直してましたが さてさて 結果の程は…

それぞれのスタイルでの 記念写真でした


sPB180222


  「記念写真」 それぞれのスタイル
   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<枯葉が煌めく季節 | ホームへ | 「平城宮跡 東院庭園」 秋色彩彩>>
コメント
香月 りら さん
コメントありがとうございます

人それぞれの 記念写真
最近のデジタル化は 携帯やスマホでも
びっくりするような 写りをしますね
でも夜景や 条件の悪い 暗い被写体、逆光では
特に思い通りには 撮れません
例えば ラストのモノクロ写真
バックとの露出が大きすぎて 普通では
人物が真っ黒に撮れてしまいます

条件の悪い場所で 力を発揮する 一眼ですが
これも 露出コントロールや AEロックなどで
コントロールしないと思い通りには撮れませんね
あまり一生懸命になっても疲れます
無理せぬ範囲でね

りらさん
それぞれのスタイルで 写真ライフエンジョイしましょう
いつもありがとうございます



勿論その優位さが 一眼レフや一眼の 存在価値だと思います

【2013/11/28 21:55】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
今回記念写真に 視線を向けられていますね
人間模様まで感じることが出来ます
人の表情を豊かに表されています
出来そうでいて 容易いことではありません

感嘆しました
【2013/11/28 21:15】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
yoshi2479 さん
コメントありがとうございます

> 外国の方は表情だけではなく、言葉も豊かで面白いです。
> 京橋の高速のガード下にオープンしたカフェではボーイさん
> が外国の方なのでとても面白い応答があります(あ、もちろん
> 日本語も片言ながら大丈夫ですよ)。私が英語でオーダー
> したら、日本語で返答されてしまったので。
 ⇒ ボディランゲージ 身体ごとで表現するから分かり易いですよね
日本人は おしとやかで 物静かなことが美徳である そんなマナーが一般的ですよね
英語で言ったら日本語で返って来た
なかなか楽しいですね(^^)v

yoshi2479 さん
写真ライフも人生も 自分スタイルで
 エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


【2013/11/28 04:11】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
外国の方は表情だけではなく、言葉も豊かで面白いです。
京橋の高速のガード下にオープンしたカフェではボーイさん
が外国の方なのでとても面白い応答があります(あ、もちろん
日本語も片言ながら大丈夫ですよ)。私が英語でオーダー
したら、日本語で返答されてしまったので。
【2013/11/27 12:11】 | yoshi2479 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する