秋 秋 秋 アートする秋|写真マイガーデンシリーズ


秋 秋 秋 アートする秋

2013.11.02(00:01) 1397

   アートする


   過ぎ往く

      芸術の

   あなたのように

      私もアーティスティックに

   秋をアートしましょう

      秋 秋 秋 アートする秋


   sPA310247.jpg


秋 秋 秋 アートする秋

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<【マイガーデン】 の花たち | ホームへ | 孫文記念館 「移情閣」>>
コメント
ミー子 さん
コメントありがとうございます

いつも大層に褒めて頂き 深謝 感謝です

> 素晴らし過ぎてPCの前で感嘆!!これぞ
> 正しく 芸術の秋に相応しい お写真アート(芸術品)
 ⇒ アートをアートで ダジャレみたいですね (笑)

> 言葉を失い フリーズ状態のミー子でございます(笑)
> ピントがピタッとどこを取っても決まり、湖面に映る景観
> それだけでも美し過ぎる日本の秋の様ですのに・・・
> それをキャンバスに描いてる人を撮られた事が、見事な演出
> 効果になり 塾長様のお写真の芸術性の高さが 何倍にも
> 見事さを増してる気が致します♪♪ ただただ 素晴らしい〜!!
 ⇒ 24ミリの広角で 絞りを絞りまして
 被写界深度を深くして パンフォーカス(前後全部にピントが合うこと)にしました
 F値11だったと思います

> キャンパスに描かれた絵が 見事に写し出され 一枚の
> お写真の中に 幾重もの「絵巻物」を観る想いにさせて頂きました♪
> 風景と人物 自然を描いた絵の コラボが 音楽の三重奏を
> 奏でてるようでもあります(^^)
 ⇒ 猿沢の池から興福寺五重の塔を望みました
 スタンダードな景色なので 絵を描くオジサンを手前に入れて撮りました
 絵が少ししか見えない写真とか 二人で絵を描くオジサンを入れるとか
 アングルやフレーミングを色々考えて撮りましたが
 絵が写って一番バランスがよかった写真だと思います

> 一枚のお写真で これだけの芸術性を極めた作品は 観た事が
> ありません。今までどれほどの努力と根気を重ねて来られたのか?
> 伺い知れるような作品に敬意を表したいと思います。
> カメラなど まだ 始めたばかりですのに いつも長い
> コメント お許し下さい。
 ⇒いえいえ いつも 思いを籠めてコメント頂き
 ホントに感謝しています
 そんな大層な写真ではありません
 ただ いつもの撮り方を少し工夫して撮ってみるですね 

 ミー子さん
 こちらこそいつもありがとうございます。

【2013/11/02 20:41】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
nonnoさん
コメントありがとうございます
アートを アートフィルターで現像してみました
オジサン 結構絵がお上手で
秋をエンジョイされていました

nonnoさん
秋も後半です
素敵な写真ライフにしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> これまた、素敵!
> (*^^*)
【2013/11/02 20:26】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
香月 りら さん
コメントありがとうございます

> 秋は美術の季節
> 美術館等で芸術を楽しむのも良いですが
> 自分でその芸術を描ける人は素敵ですよね
> 秋の景観がキャンパスの中で活きています
 ⇒ オジサンが二人 猿沢の池から興福寺の五重塔を描いていました
 二人、一人とか 色々なフレーミングで撮ったのですが
 この写真が一番バランスがよかったと思います
 RAWで撮りましたので現像時 どう仕上げるか悩みましたが
 絵画なので 絵画風に仕上げてみました
 編集の仕方でイメージが様変わりしますね
 
 りらさん
 写真ライフ 無理の出ない範囲で エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
 
【2013/11/02 20:22】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様。
素晴らし過ぎてPCの前で感嘆!!これぞ
正しく 芸術の秋に相応しい お写真アート(芸術品)
言葉を失い フリーズ状態のミー子でございます(笑)

ピントがピタッとどこを取っても決まり、湖面に映る景観
それだけでも美し過ぎる日本の秋の様ですのに・・・
それをキャンバスに描いてる人を撮られた事が、見事な演出
効果になり 塾長様のお写真の芸術性の高さが 何倍にも
見事さを増してる気が致します♪♪ ただただ 素晴らしい〜!!

キャンパスに描かれた絵が 見事に写し出され 一枚の
お写真の中に 幾重もの「絵巻物」を観る想いにさせて頂きました♪
風景と人物 自然を描いた絵の コラボが 音楽の三重奏を
奏でてるようでもあります(^^)

一枚のお写真で これだけの芸術性を極めた作品は 観た事が
ありません。今までどれほどの努力と根気を重ねて来られたのか?
伺い知れるような作品に敬意を表したいと思います。
カメラなど まだ 始めたばかりですのに いつも長い
コメント お許し下さい。

塾長様。毎日お疲れさまです。そして有り難うございます。
【2013/11/02 17:33】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
これまた、素敵!
(*^^*)
【2013/11/02 14:06】 | nonno #klq26XPE | [edit]
秋は美術の季節ですよね
美術館等で芸術を楽しむのも良いですが
自分でその芸術を描ける人は素敵ですよね
秋の景観がキャンパスの中で活きています
【2013/11/02 07:30】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する