ソフトクリームの 想ひ出|写真マイガーデンシリーズ


ソフトクリームの 想ひ出

2013.10.08(00:01) 1372

ソフトクリームの 想ひ出


   君との青春

      ソフトクリームの 想ひ出

   渡すときに 指に触れた 君の温もり

       風が 君の髪を なびかせ

   とろけた クリームが 指を 手繰り寄せながら

      想ひ出とともに ただよい流れて行く



sDSC01450.jpg


ソフトクリームの 想ひ出

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<曼珠沙華 落葉のコンチェルト~♪ | ホームへ | ご近所散策 「秋空まる撮り」>>
コメント
seano☆ さん
こんばんは
はじめまして
コメントありがとうございます

seano☆ さん
 印象的な作品を撮られていますね
写真ライフ 
秋をエンジョイしましょう~♪ 
ありがとうございます。


> シルエットがいいですね^^
> 空の色も想い出の雰囲気が出ていて素敵です。
【2013/10/08 23:53】 | クメゼミ塾長 #- | [edit]
ミー子 さん
コメントありがとうございます

昭和の若き日とオーバーラップしそうな作品でしょう
この被写体を見た瞬間に こんなきり撮り方をしたかったのです
この二人 後ろを向いているようですが
ホントはこちらを見ているのです
距離が結構近く正面からの撮影だったため 男性は怪訝な顔をしていました
それにもめげず ソフトのコーンがシルエットになるタイミングを狙って撮りました (笑)

まあ どうせシルエットだし 関係無しで撮りましたが (笑)
撮った後でイメージを創る場合、今回は撮る時から どう撮るか決めて撮りました
でも ローアングルで 逆光だったため 殆んどヤマ感で撮りました

ミー子さん
秋ですよ
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> <ソフトクリームの 想ひ出>
> 茜色に染まる 夕日の二人 流れる雲も
> ソフトクリームに見えてきます。遠い記憶
> も呼び覚まされる とても素敵なお写真と
> 言の葉に出逢えましたこと感謝です(^^)
> こんな写真 ミー子も撮れたらなぁ(笑 いつも書いてる)
> 男性の持ったソフト このシルエットよく撮られましたね♪
> お見事です!! 二人のシルエットもとても美しく甘く
> とろけるようで・・・塾長様のお写真の世界に今夜も魅了
> されました。沈む太陽が右上に輝いてるのもいいなぁ〜
>  二人のシルエット ソフトに甘く♪ 
> これからも 色々とご指導願えたら嬉しいです
> 塾長さま、いつも有り難うございます。
【2013/10/08 23:50】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
紗真紗 さん
コメントありがとうございます

> わぁ~とろん・・です。
> なんて!うつくしいのでしょう。。。
> 桜色を濃く濃くした色合い・・・、
> こういう色に仕上げられるセンスがまぶしいです。
> ほんわか淡い気持ちになりました。
> 今日も、ありがとうございました~♪
 ⇒ 紗真紗 さん
いつも上手に褒めてくれて ありがとうございます。
私も 紗真紗カラーを目指しておりますよm(_ _)m

「君との青春 ソフトクリームの 想ひ出」
懐かしき昭和の記憶が蘇えった映像でした
というか 被写体に出逢った時に
 とっさにそう感じて ソフトのコーンが
シルエットになるタイミングを狙って撮りました (笑)

色彩はレタッチしていますが もう少し何とかなるのかもですね

紗真紗 さん
こちらこそ いつもありがとうございます。
写真ライフ エンジョイしましょう~♪


【2013/10/08 23:36】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
こんばんは。

シルエットがいいですね^^
空の色も想い出の雰囲気が出ていて素敵です。
【2013/10/08 23:27】 | seano☆ #- | [edit]
クメゼミ塾長様
<ソフトクリームの 想ひ出>

茜色に染まる 夕日の二人 流れる雲も
ソフトクリームに見えてきます。遠い記憶
も呼び覚まされる とても素敵なお写真と
言の葉に出逢えましたこと感謝です(^^)
こんな写真 ミー子も撮れたらなぁ(笑 いつも書いてる)

男性の持ったソフト このシルエットよく撮られましたね♪
お見事です!! 二人のシルエットもとても美しく甘く
とろけるようで・・・塾長様のお写真の世界に今夜も魅了
されました。沈む太陽が右上に輝いてるのもいいなぁ〜


 二人のシルエット ソフトに甘く♪ 


これからも 色々とご指導願えたら嬉しいです

塾長さま、いつも有り難うございます。


【2013/10/08 23:13】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
クミゼミ塾長さま^^こんばんは~♪

わぁ~とろん・・です。
なんて!うつくしいのでしょう。。。
桜色を濃く濃くした色合い・・・、
こういう色に仕上げられるセンスがまぶしいです。

ほんわか淡い気持ちになりました。
今日も、ありがとうございました~♪
【2013/10/08 21:10】 | 紗真紗 #- | [edit]
yoshi2479 さん
コメントありがとうございます

◆ シルエット写真 いいですね~。ロマンあふれます。
ソフトの位置が絶妙で想像を掻き立てられます。
マイクでインタビュー?? なんて、女性はアイドル、
それとも女優さん、なんて、妄想・・・
→ シルエットは イマジネーションを膨らませてくれますね
マイクでインタビュー 女優さんですか

yoshi2479 さんは
発送豊かですね♪
不思議なことに マイクに見えますよ 笑

yoshi2479 さん
いつもありがとうございます
写真ライフ エンジョイしましょう♪




2013-10-08 yoshi2479
【2013/10/08 13:01】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
シルエット写真 いいですね~。ロマンあふれます。
ソフトの位置が絶妙で想像を掻き立てられます。
マイクでインタビュー?? なんて、女性はアイドル、
それとも女優さん、なんて、妄想・・・


【2013/10/08 12:06】 | yoshi2479 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する