松江城で出逢った 笑顔|写真マイガーデンシリーズ


松江城で出逢った 笑顔

2013.09.23(00:01) 1355

松江城で出逢った 笑顔


   松江城で 素敵な笑顔に出逢いました

      名古屋の Iさんご夫妻です

   これまでの人生が

      そのまま 表情に刻み込まれているような 素晴らしい笑顔でした

   ご夫妻の了解を頂き ブログで紹介します

      Iさんご夫妻 ブログアップが遅れて ごめんなさいm(_ _)m


DSC_0566.jpg


   松江の天気は 名古屋の Iさんご夫妻の笑顔のように

      見事に晴れやかな 晴れでした~♪


saDSC_0780 (2)


   松江城天守閣から

      松江市内を 俯瞰する

   水の都「松江」は 杜の都のようでもあり

      自然と歴史に囲まれた 素晴らしいところです



saDSC_0499 (3)


松江城で出逢った 笑顔


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<伊豆半島最南端 「石廊崎」(いろうざき) は 南国でした | ホームへ | 【マイガーデン】 百日紅(さるすべり) 秋を彩る>>
コメント
ランランさん
コメントありがとうございます

▼松江城天守閣からの眺めは爽やかですね
空と雲と山のグラデーションが素晴らしいです
此処でお会いしたご夫婦の
笑顔が幸せに満ちていますね
⇒笑顔は喜びを運んでくれますね
天守閣からの眺めは逆光でしたが最高でした
高さ30メートル
江戸時代のままの木造建築物です
外から見るとたいしたことありませんが
急斜面の階段、結構登り応えがありました
秋の風がビューっと入って来て爽やかでした

ランランさん
秋の風情を切り取りましょう
いつもありがとうございます
【2013/09/23 22:53】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
こんばんは~
松江城天守閣からの眺めは爽やかですね
空と雲と山のグラデーションが素晴らしいです
此処でお会いしたご夫婦の
笑顔が幸せに満ちていますね



【2013/09/23 22:05】 | ランラン #ncVW9ZjY | [edit]
紗真紗さん
コメントありがとうございます

▼素敵なご夫妻。
笑顔が違います。。。
こちらまでほんわか気分をいただきました。
気軽に話かけられる、塾長もステキです。
⇒ありがとうございます
写真を撮ってあげたのですが
笑顔が素敵なのでお願いして
blogアップの許可を頂きました

▼もくもくとした白い雲、絵になりますね。
空をよく見るようになりました。。。
⇒秋の空は
雲が浮き立ち
すっきり抜けて綺麗ですよね
空を撮るだけで絵になりそうです

紗真紗さん
秋を切り撮りましょう
写真ライフエンジョイしましょう
いつもありがとうございます
【2013/09/23 21:43】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さま^^こんにちは~♪

素敵なご夫妻ですね。
笑顔が違います。。。
こちらまでほんわか気分をいただきました。
気軽の話かけられる、クメゼミ塾長さまもステキです。

もくもくとした白い雲、絵になりますね。
この頃は、空をよく見るようになりました。。。
先ほどは、ありがとうございました~♪
【2013/09/23 17:31】 | 紗真紗 #- | [edit]
香月 りら さん
コメントありがとうございます

◆ 素敵な松江での出会いに恵まれましたね
そのお二人に似合う
秋の空
青と白の織り成す世界
その世界の美しさに 息を飲む思いでした
最後の俯瞰でのご撮影
一枚のお写真の中豊富な緑があり
澄み切った空があり
街並みがあり
行ったことのない 松江
何故か懐かしいところのように思えてきました
 ⇒ ありがとうございます。
いつも上手に褒めて頂き 嬉しく元気も湧いてきます。
この日は観光日和で 松江城は凄い人混みでした
なのでこのご夫婦の写真、観光客をマスキングするのは
難しいと考え場所を移動してもらいました
観光客は木々の緑の後ろや このご夫婦の後ろに隠れています
うまく二人だけの松江城が撮れました
初対面なので表情は硬いのですが会話をしているうちに
底抜けの笑顔を引き出せました
松江は 宍道湖が傍にあり 掘割や橋が沢山あり
水の都とも言われていますが 城下町の風情等 仙台にも少し似ていますね
落ち着いた街並みが好きです

りら さん
無理のない範囲で 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。

【2013/09/23 10:19】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
素敵な松江での出会いに恵まれましたね
そのお二人に似合う
秋の空
青と白の織り成す世界
その世界の美しさに 息を飲む思いでした
最後の俯瞰でのご撮影
一枚のお写真の中豊富な緑があり
澄み切った空があり
街並みがあり
行ったことのない 松江
何故か懐かしいところのように思えてきました
【2013/09/23 05:44】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する