ツーショット~♪|写真マイガーデンシリーズ


ツーショット~♪

2013.09.08(00:01) 1344

ツーショット~♪


箱根の早雲山大涌谷(おおわくだに)で 出逢ったカップル

  可愛い女の子は 箱根名物の「黒タマゴ」を お目目の代わりにポーズを撮っていました

青年は 撮影スタイルもバッチリ決まっています


sDSC09865.jpg


カメラを何気なく見たら

  なんと!! ライカM9(デジタルレンジファインダーカメラ)

レンズを見れば ツアイスの28ミリ

  若いのに すごいカメラを持ってるね

はい 父に借りてきました

  そうなの 憧れのカメラだね

ツーショットで お二人仲良く 撮ってあげましょうか

  いいですか ありがとうございます

久しぶりのレンジファインダーカメラ

  ライカM9 ピントが非常に合わせやすい

ライカのレンジファインダーは デジタルになっても優れものでした


      DSC_9691.jpg


よければ ボクのカメラで ツーショット 撮らせてください

  はい いいですよ

ブログにアップさせてもらってもいいですか


sDSC_9689.jpg


Kさんカップルの了解を得て 二人のツーショットを ご披露します


明るく 健康的なお二人さん

  これからも お幸せに~♪

幸せのお裾分けを頂き ありがとうございます


saDSC_9695.jpg


「撮影後記」
   撮影後に気付いたらなんと、ISO10,000で真昼間に撮影してました
 前の夜遅くにISO10,000に設定して元に戻すのをうっかり忘れていたのです 
   こんな失敗することはないのですが(旅行でPモード設定にして油断していた)
 Kさん ごめんなさい もっと綺麗に撮れたのに 残念なことです
   ISO10,000なのに 写真を見てもあまりざらつきを感じないのは
 フルサイズのお陰だと思います(D800E)
   撮影後は必ず設定を元に戻すこと
 忘れないようにしないとね トホホ 反省m(_ _)m

  ツーショット~♪

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<伊豆修善寺 「名残りの晩夏」 | ホームへ | 伊豆への旅 フェリー「富士」乗船 その2 >>
コメント
写真を気に入って頂けた様でホッとしました
おまけに色々褒めて頂き
こちらこそ深謝感謝です
撮影時に
ISO設定を間違えてまして
恥ずかしい限りです
再チャレンジの機会があるならば
今度はバッチリ決めてみせますからね-(笑)

【写真マイガーデン】
【クメール】共々これをご縁によろしければこれからお付き合い頂ければ嬉しいことです
ご丁寧なコメントありがとうございます
【2013/09/09 00:07】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/08 23:52】 | # | [edit]
香月りらさん
コメントありがとうございます

青年は 彼女を撮るのに夢中になっていました
スタイルも決まっていますね
お父さん
カメラ高いのによく貸してくれたと思います
親子の信頼関係と言うか お父さんはきっと
息子のことが目の中にいれても痛くないほど可愛いのでは…と
微笑ましく想像しました

かわいい彼女は モデルさんになってくれるしで
幸せな青年ですね
幸せが続きますように… そう思って シャッターを切りました

りらさん
二人のツーショットではなく 1枚目の写真に 目を留めてくれましたか
いつも違う視点でのコメント ハットさせられます
いつもありがとうございます

りらさん
体調気をつけて くださいね
無理の出ない範囲で 写真ライフ エンジョイしましょう♪
いつもありがとうございます






> 一枚目の男性の撮影スタイルが素敵です
> その素敵な撮影スタイルを表現されている
> クメゼミ塾長さんのアングルが素晴らしいです
> 被写体と撮影者
> その二つ心が繋がった 大事な一瞬ですね
> 写真の良さを改めて感じました
【2013/09/08 10:49】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
一枚目の男性の撮影スタイルが素敵です
その素敵な撮影スタイルを表現されている
クメゼミ塾長さんのアングルが素晴らしいです
被写体と撮影者
その二つ心が繋がった 大事な一瞬ですね
写真の良さを改めて感じました
【2013/09/08 06:10】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する