「旅愁」 旅路の先に 見えたもの|写真マイガーデンシリーズ


「旅愁」 旅路の先に 見えたもの

2013.09.04(00:01) 1338

「旅愁」 旅路の先に 見えたもの


   悲しみは 絶えないから

      小さな幸せを 見過ごすのでしょうか

   そっと 振り返ってみる昨日


sDSC_9707.jpg


   昨日までの私に 別れを告げて

      白無垢の未来を 私色に染めよう



IMG_20130827_181910.jpg


   「旅愁」 旅路の先に 見えたもの

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<廃棄された 単車 | ホームへ | 『伊豆の踊子』(いずのおどりこ) >>
コメント
紗真紗さん
コメントありがとうございます

見知らぬ女性が海を眺め
佇んでいました
旅情を感じ詩を重ねてみました
私のセンスですが
気に入って頂けた様で嬉しいです
酷暑の夏も終わってみればあっというまでしたね

紗真紗さん
秋をエンジョイしましょう
いつもありがとうございます


▼白と青。。。
海を眺め、長い髪をなびかせた、
ステキな女性ですね~!
そして、涼し気な画像です。。
こういう感じで秋を語るのですね。
とてもお勉強になります。
私もこの景で、リセットできました。
ありがとうございました(#^.^#)~♪
【2013/09/04 18:10】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さま^^こんにちは~♪

海を眺め、長い髪をなびかせた、
ステキな女性ですね~!
そして、涼し気な画像です。。

こういう感じで秋を語るのですね。
とてもお勉強になります。

私もこの景で、リセットできました。
ありがとうございました(#^.^#)~♪
【2013/09/04 17:03】 | 紗真紗 #- | [edit]
香月りらさん
コメントありがとうございます

> 海を見る一人旅らしき女性の姿
> その姿には どのような思いがあるのでしょうね
> 「哀愁」 日本語の美しさを表す代表的な言葉です
> そのタイトルに相応しい情感溢れるお写真で
> 初秋の風を感る 物語性を感じるお写真になっています

→ 哀愁 旅愁 言葉から 情感が 沸き上がってきますね
旅愁の女性 初秋の風が うなじに 挨拶しています
この風に 委ねて 過去と サヨナラするのでしょうか

りらさん
芸術の秋 体調に気をつけて
写真もライフエンジョイしましょう
いつもありがとうございます

【2013/09/04 11:38】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
海を見る一人旅らしき女性の姿
その姿には どのような思いがあるのでしょうね
「哀愁」 日本語の美しさを表す代表的な言葉です
そのタイトルに相応しい情感溢れるお写真で
初秋の風を感る 物語性を感じるお写真になっています
【2013/09/04 07:44】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する