ハニーフェース |写真マイガーデンシリーズ


ハニーフェース

2013.09.12(00:01) 1337

ハニーフェース


   美味しい 蜂蜜ソフトは 如何(^^)v

      笑顔 満面 (^さ^)w

   美味しさ 満点~♪



DSC_9622.jpg


   ハニーフェース

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<大阪のミナミ 「難波パークス」 | ホームへ | 伊豆 土肥港 土肥温泉>>
コメント
香月 りら さん
コメントありがとうございます

> 夏を象徴する その甘い味
> とろける 感触
> その笑顔と共に
> 夏色のアルバムの中
> 色あせることはないでしょう
 ⇒ たまにですが 被写体を見た瞬間に
 完成した写真のイメージが湧くことがありますね
 その時は描いたイメージに近付くように撮る
 今回がまさにそうでした
 豊かな銀髪の 笑顔が似合うおばさんでした
 撮影の為に買ったソフトクリームでしたが 美味しかったですよ

 りらさんは 甘いのは苦手ですか?
 私は甘党辛党なんでもござれ あっ それでは単なるウワバミですね
 失礼しました

 りらさん
 人生 ジョイフルに生きましょうね
 いつもありがとうございます。
  

【2013/09/12 23:53】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
ミー子さん
コメントありがとうございます

この写真は 通りかかった瞬間にこう撮ろう!!と決めて撮った写真です
スタンダードな写真より アートフィルターを掛けた方がいい感じでした
店のおばさん 銀髪の髪がふさふさで いい雰囲気でしたよ
お菓子の国からやって来たのかもですね(^^)v
はちみつソフト美味しかったですよ~♪
お裾分けしたいですが もうお口の中に納まっています
ごめんなさいm(_ _)m


> きゃはぁ〜!! 可愛いなぁ〜♪♪
> 今日は又 特別バージョン ハッピー♪ ラッキー♪
> ミツバチマーヤも飛んでて ハニーフェース満載ですね
> 元気を頂けましたよ。ローヤルゼリーはお肌にも宜しい
> ようでソフト大好きなミー子としてはタマランですね(笑)
> 色彩も黄色が鮮やかでステキです(^^)
> 塾長さま、いつも有り難うございます。
【2013/09/12 23:03】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
紗真紗 さん
コメントありがとうございます

> ステキ!色彩アートです~♪
 ⇒ ありがとうございます。
 被写体を見た瞬間に この映像のイメージが湧きました
 実は写真を撮りたい為に はちみつソフト注文したのですが
 写真もソフトも 一挙両得 美味しく頂きました
 
 紗真紗 さんの写真
 色彩がオリジナルのセンスで 気に入っていますよ
 こちらこそいつもありがとうございます。
 

> なぜか気になりますのは、
> そこに、にこにこ笑顔の方がいるからでしょうか。
> この、はちみつソフト、こってりして美味しいでしょうね。
> もう、ハニーフェースですもの^^
> まいりました~!!(*^_^*)
> いつも、ありがとうございます~♪
【2013/09/12 22:57】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
夏を象徴する その甘い味
とろける 感触
その笑顔と共に
夏色のアルバムの中
色あせることはないでしょう
【2013/09/12 21:43】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
クメゼミ塾長様。

きゃはぁ〜〜!!! 可愛いなぁ〜♪♪
今日は又 特別バージョン ハッピー♪ ラッキー♪
ミツバチマーヤも飛んでて ハニーフェース満載ですね
元気を頂けましたよ。ローヤルゼリーはお肌にも宜しい
ようでソフト大好きなミー子としてはタマランですね(笑)
色彩も黄色が鮮やかでステキです(^^)

塾長さま、いつも有り難うございます。
【2013/09/12 12:59】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
クメゼミ塾長さま^^こんにちは~♪

ステキ!色彩アートです~♪

なぜか気になりますのは、
そこに、にこにこ笑顔の方がいるからでしょうか。

この、はちみつソフト、こってりして美味しいでしょうね。
もう、ハニーフェースですもの^^
まいりました~!!(*^_^*)
いつも、ありがとうございます~♪
【2013/09/12 12:13】 | 紗真紗 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する