2009年08月|写真マイガーデンシリーズ


真夏、あぢぢ、、、 でも、秋の兆しも・・・。

2009.08.16(19:21) 27

久しぶりのマイガーデン アップです。
クメールに『命の洗濯』シリーズで写真をアップしていましたので、マイガーデンは さぼりんちょしていました。

真夏の撮影は、暑さと、にっくき『蚊』との格闘です。
重装備で撮影に挑みましたが、敢え無く、10ヶ所以上、蚊に噛まれました。
どんな格好で撮ってるか、見たいとのMさんのリクエストに応えて、写真載せますね。
この格好で廻りをうろついたら完全に不審人物ですよね。
お巡りさんに、ちょっと待て!!
あっ、すっすいません・・・。 まだ、何もしていません・・・。 あっ、、これからもしません 多分、、オタオタ、、、

L1000001t.jpg
すだち が、順調にすだっています。(だじゃれです)
P1020017.jpg
キンシバイ も暑さでお疲れですね。
P1020030.jpg
サルスベリの花もちょっとお疲れですね。
P1020008.jpg
エゴノキ の「実」です。
P1020022.jpg
蜘蛛さんも 餌が来ないので、暇そうです。
P1020004.jpg
バッタの親類?
P1020028.jpg
アゲハチョウがこんなところに・・・。 このアゲハ、多分マイガーデン産だと思います。
P1020011t.jpg
蝉の抜け殻、数えたら、何十もありました。 みな何処へ行ったの??
P1020001.jpg
空蝉のバックは スダチ です。
P1020018.jpg

なっ、なんと!? もう、秋の気配が・・・。
P1020014.jpg
P1020015.jpg

盆が過ぎたらあっという間に、秋の気配。
仕事部屋(パソコン)のエアコンダウンし、アッチッチでアップしていますが、もう少しの辛抱かな・・・。
   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック